top of page

HISATO駄個TEN終了!!

2016年10月2日(日)HISATO駄個TEN終了いたしました。お天気にも恵まれ約250名ほどの来客でした。初めてということもあり満足な接客ができませんでしたがどうぞお許しください。 大勢の方に応援エネルギーをいただきました!たいへんに楽しかったです。同窓会の要素も多々あり、懐かしいお顔や珍しい方などで大賑わいでした。想像以上にお花やおみあげをいただきました。謙虚にお気持ちとして頂戴いたしました。 ハズレなしの¥100くじも大好評!!やって良かった!おみあげがないとね。でもこれは駄菓子屋のイメージで遊んでもらう為。そんな雰囲気も谷中の町はぴったりでしたよ。 大満足な個展でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page